我が家の近況報告

  • わ〜に
    2007年10月23日 22:43 visibility23

野球SNS携帯ユーザーとなって10日が経ちました。
現在、ゆ、指が非常に痛いです。
電車内で、苦痛に顔を歪めながらも、必死に携帯を打ち続けるわたしもまたイタい人間であります。

ワタシの今の願望・・・

早くPCをつなげたい・・・

いや、その前にアンテナがないのでテレビが見れない。アンテナが欲しい・・・
あっ、そういえば、電話もつながってない・・・

関係ないけど、カーテンもないや・・・

って、『我が家って何にもないやん』!

(泣)(泣)(泣)


PS新聞もとってないので、ワタシの現在の情報源は皆様の日記のみです。入ってくるのは阪神情報ばかりです(泣笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。