第二戦の展望?

  • わ〜に
    2007年10月18日 23:34 visibility33

今日は中日強かったですね。タイロンのライトフライ、『どこまで伸びるねん』ってくらい伸びますね。フライがあがるたびにビクビクしました。。

それはさておき、これで、中日はCS三連勝!
ってことは、明日は読○が勝ちまっせ!!
なぜって?
それは何度か日記で書いてますが、中日は強いチームですが、連勝のできないチームなんですよ。
だから、今日勝ったってことは、明日負けちゃうんですよ。( ̄ー+ ̄)フッフッ 。
あしたがたのしみですな。
そして明後日からは観戦にいってきまっせ!

あ、最後に日本ハムおめでとうごさいました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。