イライラした週末には・・?

  • わ〜に
    2008年05月29日 23:22 visibility129

ど〜も、こんばんわ!
ワニみたいな人間・・、ではなく人間みたいなワニのkougaでございます。

前回の日記に書きましたが先週土曜日は試合途中に雨天中止。。。(涙)

で、次の日の日曜日、、、
15時試合開始予定。
前日から大量に雨が降っていたので普通のグランドであれば雨天中止が決定的でしたが、その日に使用するグランドは内野も人工芝なので雨さえ降ってなければ使用O.K.のグランドでした。

昼頃雨は止み、監督(マイヤキュークリさん)が管理事務所に確認を入れたところ。。。

『15時からは無理ですね〜、17時からなら大丈夫なんですけどね〜』
との回答だったそうですorz


あ〜〜、土曜日は1試合分早ければ試合できたやんけ!!


う〜〜、日曜日は1試合分遅ければ試合できたやんけ〜!!!


そんなわけでこの週末は・・・
 

イライラ!

イライラ!!

イライラ!!!

イライラ!!!!

イライラ!!!!!

 

ってわけで、選手で決めたチームの方針に従い
日曜日の夜はたっぷり揉んできました。。。
メデタシ、メデタシ。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。