チームメイトの二次会で司会をやってみました!!!

  • わ〜に
    2008年04月27日 00:22 visibility30


一応、念のため言っておきますが、決してチアリーディングが使用する

ボンボンを作っている職人ではありません。。。(笑)

横浜のヤキュウのチームメイトに二次会の司会を頼まれたんで

ちょっと、仕込んでみました。









最初はちょこっと緊張しましたが、

そのほかにもいろいろ仕込んでおいたんで

おおいに盛り上がった二次会となりました!!!


画像のミニスカは残念ながら着用できませんでした(笑)

というわけで、無事に二次会パーティーの司会を務めてきました。

ワタシぐっじょぶですね!!!

明日の4試合がんばってきま〜す!!!

PS.先週9連続三振をくらった投手は甲子園でエースとして
登場して勝ち星を数回あげていました。。。。
そして、すんごいあたりを打ったバッターは甲子園の決勝戦で
ホームランを打った経験のある選手でした。。。

って、勝てるわけないやんけ!!!

そして、今日対戦する相手はそれ以上の実績を持った選手たちだそうです。。。

って、どんなチームやねん!!!

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。