来年の抑えは??

  • わ〜に
    2007年12月05日 17:33 visibility35

どうやら、読●にクルーンがクルーンらしい。。。(激汗)←何人も使ってるネタですね。
日本プロ野球界最速投手が、ひいきチームにくるのでもちろんウレシイですね!
でも、ってことは、上原は先発に戻るってことですかね?う〜ん、しかし、日本の抑えが、自チームでは先発というのもおかしな話ですし、自チームで先発をして、来年の五輪で急に抑えをやるのは難しいでしょう。
あ、待てよ、その前に星野ジャパンの抑えは、岩瀬選手、藤川選手でもいいですよね。ということは、来年はクルーンがクローザーになるってことですかね!?
うん、いや違うな、あくまで上原が抑えでそのつなぎがクルーンだな(かなり贅沢ですが)!そうすれば、上原が五輪で抜けた時は(日程知らないので抜けなくても済むかもしれません)、クルーンが抑えをやればいい!よし、これだ!
と思ったら、ニュースが入ってきました。どうやら星野ジャパンで上原は先発らしいので、抑えはクルーンですな。
まあ、こんな感じで勝手にシミュレーションするのがオフの醍醐味であり、楽しみですね。めでたし、めでたしかな?
根拠のないただの勘ですが、クルーンはあまり活躍しない気がします(この勘は外れて欲しい)。 。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。