KK馴れ初め詳細(非野球ネタ)

  • わ〜に
    2007年11月04日 00:21 visibility46

前回のクリさんの日記で、『詳細はkougaの日記でアップしますと』ムチャ振りをくらいました。放置する予定でしたが、まあ、暇なので書いてしまいます。
1.腕相撲事件
中学校一年の時、当時同じクラスのクリさんと昼休みに談笑中。。。
クリ『A子さん(クラスの女子)ってさ〜、Eカップだよな』
kouga『何言ってんだよ、絶対Dカップだよ!(やや怒)』
クリ『ふざけんなよ〜、どっからみてもEあるだろ!どこに目つけてんだよ((怒))』
とかなんとか言いながら、口喧嘩が始まった。中学1年生の時の会話なので低俗な会話であることはご勘弁下さい(苦笑)
kouga『じゃあ、腕相撲で決めようよ、オレが勝ったらDだからな。』
クリ『わかった、やろうじゃないか』

腕相撲で決める?何言ってんだかな、当時のワタシ・・・
わかった?何がわかったんですか当時のクリさん・・・

まあ、とにかくA子さんのカップ数を賭けて教壇で腕相撲開始!クリさんVSkouga!!
クラスメイトも何だ、何だと集まってきた。勝負の理由を知らないA子さんも見守る中
『レディ〜ゴー!』
体格で勝るワタシにとっては楽々勝てる相手。すぐ終わらせるのも、ギャラリーが面白くないと思ったので、じわじわとクリさんを押し込んでいきました。そして、クリさんの手がつきそうになった瞬間、、、
どうしても負けたくないクリさんが、両手を使おうとし、左手を添えようとしたが、、、
バシッ!!!
A子さん『キャーーー!!』
ワタシの目にクリさんの左手が命中!!!
目から血がタラ〜〜ン


ピーポー、ピーポー、ピーポー・・・
生まれて初めて救急車に乗りました。。。

後日、クリさんが友人に話した悪魔の一言『kouga、あいつならこの前病院送りにしたよ。』

コラッ、ネタにすんなよ!ちょっとは反省せんかい!!!
まあ、この事件くらいからクリさんと仲がよくなりました。。。なんでたろう?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。