都市対抗野球?2

  • わ〜に
    2007年09月02日 01:16 visibility36


前々回の日記に書きましたが取引先が都市対抗に出場したということで、
先週休日返上で応援に行きました(一応VIP待遇)。

そして、今週も休日返上で観戦です。今日の試合はベスト4を賭けた戦いです。
相手チームは昨年度日本選手権を制したチームです。
かなり厳しい試合になりそうです。












そして試合開始。下馬評通り富士重工業ペース。
あっという間に3−0とリードを許してしまう。
しかし、1回戦から観てますが、鷺宮はツキと勢いがあります。
あらら、と思ううちに同点に追いつき。あれれ、と思ううちには
勝ち越しに成功しました。






そうなってくると、鷺宮必勝リレー!中継ぎの岡崎がきっちり
抑え、最後はクローザーの黒田がピシャリと締めてくれました!






勝利に喜ぶ鷺宮選手たち。初のベスト4進出となりました。
ってわけで、月曜日は会社公認で
応援に行ってきます!!!












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。