スライダー?カットボール?

  • わ〜に
    2008年02月08日 22:45 visibility36
昨日、巨人の大型補強の一人、クルーン投手がスライダーを突然投げだし、原監督をはじめとする首脳陣を驚かせた。

しかも、その球速は最速で150キロを超える!!!らしい。

160キロのストレートとフォーク、それに新球カットボールが加われば
相手打者には相当の脅威になるはずですね。

しかし、、、
投球を受けた村田捕手は、
「スライダー?カットボールですね。」
とコメント。。。(笑)
まあ、どっちでもいいですか、首脳陣にとってはうれしい誤算ですね。

でも、そこそこの選手が新球を使いだしてうまくいった記憶があまりないので
個人的には
クル〜〜ンさん、
新球はやめたほうが、
え〜〜んちゃいまっか!!!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。