昨日のケッケッケッカ!本編

  • わ〜に
    2007年11月27日 22:55 visibility29

最近誰かに狙われているようで、夜道が怖いです(笑)。←やや重要
心なしか空気が薄く感じられます(半笑)。←結構重要
どうも、こんばんはkougaでございます。

昨日の日記では、試合後のボーリング大会について書いてしまったので、
今日は本題の野球について書かせていただきます。

チームNBWでの今年の最終試合となるトーナメント準決勝戦(5回戦)!

6番 ファーストでスタメン出場。

1打席目  2回裏 O−O 無死3塁の先制のチャンス!
相手守備陣は前進守備。
「ゴロや強いゴロを打つんや!オレ!!」心で強く念じる私。
ワンツーからの3球目
叩きつけた!がき〜〜〜〜〜〜〜ン!!!
フラフラ〜〜〜?とあがった打球。あ、あれ・・・(汗)

「イカン、上げてしもうた、やっちまった」(激汗)
万事窮す???
しかし・・・
ポテン、テン、テンテン・・・(恥)
いつものファースト、セカンド、ライトの間に落ちる
先制タイムリーヒット!!(やっぱりやや恥)

2打席目 8球粘って四球その後ホームイン

3打席目 普通に四球

守備は無難にこなしましたが見せ場はなし。
試合のほうは、投手陣が前回の試合に続いての完封リレーで5−0で勝利しました。

F     000 000 0   0
NBW  011 210 ×   5

祝!決勝戦進出!!

今日の一言
「無四球試合にエラー無し!」
2人の投手が無四球でリズムよく投げてくれたので、非常に守りやすく
ノーエラーで相手にチャンスを与えませんでした。それが一番の勝因
だと思います。

今日のもう一言
「ポテンでもヒットはヒットじゃ〜〜〜!!!」
あまりにも、ポテンが多いのでチームメイトにからかわれました(大泣)。←やや重要


P.S ちなみにクリさんはノーヒットでした。ケッケッケ(喜)。←最重要















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。