Jリーグチップスを買う私

  • わ〜に
    2008年02月12日 22:33 visibility68

現在のワタシの日本におけりサッカー選手の知識は、代表戦は欠かさず観ていますが、それ以外の試合はほとんど観ていない程度のレベルです。これではあまり選手が覚えられない。。。(悩)
まあ、ネットで調べればいいのですが、サカフレのyamac師匠が『Jリーグチップスはええで〜』と盛んに言うので、昨日購入しました。
そして、記念すべき最初に入っていた選手は・・・
玉田選手でした。。。
って、元々、知ってるわい!!
と思いましたが、カードのプロフィールをよく見ると、いつの間にかグランパスに移籍していたんですね(皆さんは知ってますよね)。
知らなかった・・・
Jリーグチップス、あなどれません!!
でも、ちょっと高いですね

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。