日々、一生懸命生きることの大切さ。

今日はある意味、幸せな1日だったかもしれません。


 


早朝から姫2号の部活の手伝い。


 


昨晩降った雨のせいで、グランド整備に始まり、審判として試合に参加。


 


午後は、姫1号と王子ママの買い物。


 



 


買い物から帰ってきて、王子の宿題の手伝いで、


 


家の近所を散策。


 


そのついでに、次のゲーフラ作成用の布を購入と、


 


家族の用事を次々とこなしました。


 


特に王子との近所の散策は、


 



 


被災地の方々の苦労を考えると、


 


なんて自分は幸せなんだ。


 


と心の底から思える時間でした。


 


同じ想いを被災地の方々にも早く味わってもらいたい。


 


当たり前の時間を、早く取り返してもらいたい。


 


強くそう思います。


 


自分たちが出来ることを、また一つずつやっていこう。


 


頑張れる自分たちがもっと頑張ろう。


 


明日も幸せを感じられるように。







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。