遅くなりましたが


我が家のクリスマスツリーです。


 


今年は例年に比べ登場がかなり遅くなり、


 


王子には「いつ出すのか」と催促されてしまいました。


 


昨日の買い物から帰宅して、王子がお風呂に入っている間にあわてて出しました。


 


その甲斐あって、驚いてくれたので、良かったです。


 


今日、帰宅後に見ると、何やら色々な物が飾り付けされておりました。


 


王子と姫たちでやったのかな?


 


この時期はいろいろ楽しみなことがあって、良いですね。


 


寒いですが、気持ちが暖かくなります。


 


王子のもとに、そして皆さんのもとにサンタクロースが来ますように。


 


では、おやすみなさい。





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。