背番号10に対する期待


G大阪の播ちゃん、来期は移籍ですか。


 


今年は天皇杯決勝のゴールで幕を開けましたが、


 


選手層の厚い!?G大阪にあって出場機会が得られずの決断です。


 


コンスタントに出れば活躍するだけの力はあるのですが・・・。


 


播ちゃんの移籍で、外国人含めFWは誰を引き抜いてくるのかG大阪は。


 


和道もどうするのやら?


 


がらりと話がかわって、


 


我が清水の10番、淳吾ですが、


 


京都戦で貴重なFKを決めてくれましたが、相変わらずぱっとしないですね。


 


先日の天皇杯札幌戦でも先発して、90分戦ってくれましたが、


 


決定的な仕事はできませんでした。


 


良いところには顔を出す、パスの狙いも良いのですが、


 


最後まで決めきれない。


 


挙句の果てには、すべて淳吾のところでボールを失っている感じを受けてしまう。


 


そんな現状です。


 


永井の初ゴールも大事ですが、やはり背番号10の活躍は絶対です。


 


サポも彼の完全復活を期待して、


 


「NO.10はエースの証」


 


なって弾幕も出してましたが、今後どうなるのやら。


 


去年のヤジみたいに、移籍して環境を変えることで完全復活を目指す。


 


なんてことだけにはなって欲しくないですね。


 


 


 



札幌戦は、足が攣るまで頑張りました。


 


途中交代という選択肢もあったのでしょうが、


 


健太は最後まで淳吾を信じました。


 


我々も淳吾を信じましょう。




















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。