「夢」せっかく見たのに・・

昨日 「クイズヘキサゴン」に辻希美ちゃんが出ていて メンバーみんなが参加する大縄跳びの列に並んでいるのを見て


「辻ちゃん、お腹に赤ちゃんいるんだよねぇ、縄跳びなんてさせちゃって大丈夫なの~?」


なんて家族で言いながら見てましたが


結局 辻ちゃんは縄跳びには参加せずに終わり


「飛ばなくていいようになってんじゃない?」


てなことでその場の会話は終わりましたが


 


昨夜 見た夢は なんと私が妊娠してる夢でしたぁぁぁ\(◎o◎)/!


隣りで母と姉が


「先生に体育休ませてもらわなくて大丈夫?」


「そもそも 学校辞めないとだめでしょ~」


などと言っています。


なんと、私は学生のようです(図々しいにもほどがある・・)


 


 


辻ちゃんをTVで見たのが そのまま夢になった感じ


相変わらず単純だなぁ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


 


因みに 赤ちゃんのパパは不明でした≡3 シュッ!


 


そういえば 最近 夢を見てないかも(覚えてないだけね)


たまには 素敵な夢、みたぁ~い。


 


さてさて 皆さんはどんな夢を見られたでしょうか。


 


 



ミルキーの包み紙の中に四つ葉のクローバーが入っていたらhappyなんだって。


娘と私、ひとつずつGETしました。


 


今日も 皆さんにも私にも いい1日でありますように・・































sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。