73億

先週、BIGを買ってみました。


日村くん(旧 同僚くん)と折半でね。


 


日:キャリーオーバー73億(その時点ではね)だって、半分ずつして36億かぁ。


な:そんなに要らないけどねぇ、まぁあるに越したことはないよね。


日:でも、半分こすると贈与税かかるんじゃね?


な:そうなの~?たんす貯金しちゃえばいいんじゃ?


 


なぁんて明日の億万長者を夢見て盛り上がってましたが


この二人、知らなかったのよね。


キャリーオーバーがいくらになっても1等は6億だって。。(@_@;)


 


なぁんだ、ちょっと損した気分。


 


でも、半分こして贈与税引かれても2億円(?)・・・・やっぱり欲しいなぁ。


また 買おっ。


 


 


昨日、ピアッサーでピアス穴開けました。


元々空いてたんだけど、数年放置しておいたら 片方だけ塞がっちゃったのよね。


自分でピアスの穴を開けるなんて とんでもない、危険だ、とずーっと思っていた私ですが、先日 娘がパパにピアッサーで開けてもらってるのをみて 


(なんだ、意外に簡単、しかも痛がってない)


 


と 


早速 真似っこ。


 


でも、その時を待つ瞬間の恐怖は やっぱり分娩台にあがるあの瞬間の恐怖と同じで 何かにしがみつきたい怖さでしたけどね(→私の最大の恐怖体験なので いつもそこに戻ります^_^;)


 


ピアスの穴を開けると人生変わるって 以前は言われてましたよね。


さぁ、来い、BIGの神  m(゚- ゚ )カミサマ!


 


 


 


 


 

sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。