バスケ応援行ってきましたぁ。

息子が所属する中学のバスケ部が


県大会 横須賀三浦地区決勝まで進んだというので


ママ友さんと 隣町 逗子まで初のバスケの応援に行ってきました。


 


室内スポーツの応援って行ったこと無いし、バスケの試合ってドラマ「ブザービート」で見た位


だし、どんな感じなんだろう、とワクワク


 


そしたら コートのすぐ横に応援席が設けられていて 大迫力にビックリ


試合の流れの速さにビックリ


中学生なのに 試合している姿は 堂々としていてカッコいいのにビックリ



ルールも何もさっぱりわからない私達3人でしたが 


あまりに白熱した試合に大興奮でした。


 


試合は66-59でなんと地区優勝!!!!(→普段サッカーしか見ない私にはこの得点の多さもなんとなく違和感^_^;)


 


次は 県大会本戦だそうです。


頑張れ!



 


因みに 息子は先輩をうちわであおいだり ドリンクを用意したり ずっと立ったまま応援したり それはそれで忙しそうでした^_^;



2年後には 先輩達のように


コートの中で機敏に動けるようになるのかなぁ。


やまぴーのようにカッコよくなるのかなぁ。→なる訳ないっ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


 


 


息子も頑張れ!




























sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。