体育祭[d240]

息子の体育祭に行ってきました[d140]


体育祭日和のいいお天気[d1]


息子の中学校は「くりーむしちゅー」が宣伝してる京急線がすぐ横を走ってるんですよ[d35]
(ってお近くに住んでる方にしかわかりませんね[d164])
今日は
エスパルスが浦和さんと埼スタで試合があって
「別に体育祭に来なくてもいいよ、サッカー行ってくれば?」
という息子が言っていたので
参戦予定だったのですが、
やっぱり中学に入って初めての体育祭だから行ってあげたいと参戦を断念[d144]

でもね、そう決めた途端「オレの出番はコレとコレ」
「この競技の時はオレはここにいるから」

って説明するわするわ[d162]

あらっ、やっぱり、来て欲しかったのね~。
まだまだ可愛いわぁ[d140][d145]
そんな可愛い息子の[d162]お友達と見せる楽しそうな顔

小学校の時よりたくましくなってるし
走るのもちょっとだけ早くなってるし
成長が感じられて母は嬉しかったよ~[d140]

来年も再来年も
また見に行くからね。


と、楽しくも疲れ果てた1日が終わってふと気がついた

いつも土曜日は仕事のパパ、何故 今日一緒に体育祭行ったの[d159][d159][d159]


「浦和戦に行きたくて有給取ったんだけど[d164][d164]」

って………

(@_@)(@_@)

聞いたに違いないけど忘れてた[d224]


ごめそ、パパ。

でも、一緒に見るそーちゃんの体育祭も楽しかったよね[d228]

ということでよしとしてもらいましょ(笑)

エスパルスは1ー1でドロー
試合内容は全くわかりませんが

次に繋がる価値ある「勝ち点1」であった事を祈るばかりです。


選手の皆さん
現地まで応援な行かれた皆さん

お疲れさまでした[d222]


おまけの写真


↑息子

































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。