エケコさま\(゜・ ゜)~

職場の資金難も酷くなる一方で 毎年のように給料ダウン[d156]が続き 生活も年々貧しさを増す同僚君と私


「もう神に祈るしかない」と 同僚君と折半で購入し 職場のデスクの上に新しく登場したのは


 



エケコ人形~~~~。


 


このエケコ人形


南米ボリビアのアイマラ族、ケチュア族の間で福の神と信じられていて、自分が手に入れたいもののミニチュア品を持たせ 火曜日と金曜日にエケコおじさんが好きな煙草(マルボロなんだそうです→値上げ前に買いましたよ、勿論)をくわえさせてあげてお願い事をするを叶うと言われているんだって。


 


 


ちゃんとオ-タムジャンボもぶら下げましたよ(笑)→これも同僚君と折半で購入


まずは当たれ、宝くじp(#^∇°)q


 


 


神戸のサタンの椅子に座って祈ったし


エケコしゃんも飾ったし


運気アップ[d145][d145]に期待しましょ。


神様 仏様 エケコ様デス。


 


地道に人生考えろって感じですけどね[d223](。_°☆\(- - ) バカタレッ!


 





















sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。