今朝の道新より

こんなのが見つかった。

(ちなみにこれはイメージであり実写ではありません)

キャラの詳細はこちら

ちなみに去年出ていた柏木ゆのはこちら


いつの間にかこういう展開してたのね…こっちに情報

入ってなかったからノーマークだったわ(苦笑)


それと沿岸バスがまたやるそうです。

(去年で味をしめたか)


ウチも新規開拓にこういうところを見習わなくてはいけ

ないのにバカフロントときたら…(以下略)


そしてしょぼーんな話。

今月夕張でまんがまつりが行われましたがそこのイメー

ジキャラが微妙な点について。 道新にも載ってますが

特に顔のパーツ配置バランスが微妙すぎてツッコミどころ

満載なのが…しかもメロンを模したキャラも風船にしか見

えないのは(以下略)


最後に次節以降の勝利のためにこの一曲を。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。