臨時ニュース(その4)

すでにご存じの方も多いと思いますが、3年前に現役を引退して今は佐賀の

ご実家で豆腐料理屋を営んでいた三原廣樹君が酒気帯び運転で現行犯逮
捕となってしまいました…。(ちなみにソースはここ

三原君は名古屋、鳥栖、札幌、琉球などに所属していたのでご存じの方も多
いと思います。 幸い相手の被害者の方も死に至る事故ではなかったような
のと前科もなかったはずなので略式の執行猶予で済みそうなのがせめてもの
救いだと思いますので本人にとってこれから糧にしてもらいたいと思います。

最後にこれからビールが美味くなる季節ですが”飲んだら乗るな”を徹底しましょう!!


追記(愚痴ともいう)
これよりももっと酷い野球賭博で逮捕者が一人ってどんだけアマチャンなんだよ!!
角界は今すぐにでも興行をやめて介護福祉活動でもやってひたすら反省でもしてろ
と言いたい。
(それにしても久々のカキコがこんなんとは…JTO)

ここんとこ多忙および体調不良のためポチりにすら行けなくてすいません。
本格的な復帰までしばらくかかります上皆さんにはご迷惑おかけ致しますm(_ _)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。