そ ら そ う よ 。

  • けい
    2009年09月13日 21:48 visibility77


ここんとこ、先発がある程度試合を作っても、
中継ぎの誰かが華麗にぶっ壊すとかいう状態。



じゃ、試しに中継ぎを片っ端から突っ込んでみたらどーなるでしょう?






A.全員打たれました('A`)


両チーム共に、先発は空気になってしまったgdgdっぷり…。




とりあえず、今日登板した中継ぎは
ほぼ全員北神戸に行くといいよ(#^ω^)
















この人だけは一応良かったかな、としておきたい。


清水はまぁ仕様としときます(ノД`)
香月は疲労と思うべきなのか、去年だけ別格だったのか……。
とりあえず、北海道にユニを持って行かずに初心に帰れと(#゜Д゜)


本日の敗戦投手の人、肩作るタイミング遅すぎです。















勝ち越される直前まで、ブルペンではこの人が投げてました。

投球練習をやめて、あたしも自分の席に戻った途端に、
ボギーがどかーんとやられちまったワケですよヽ(`Д´)ノ


だがしかし、ちーちゃんは1球投げるごとに難しいカオをしたり、
首を捻ったりしてたんで……( ̄□ ̄;














…もうね、ここまで来ると呪いとしか……('A`)('A`)('A`)

頬骨骨折だってさ…。


なんか、この日のホセはいつもと違う気がして、
凡打でしょんぼりしてたし、
ファールフライを追いかけてレフトの方へ走ったり、
フィールドビューに突っ込んだり、
三遊間を抜かれて悔しがってたり、
こんなガッツのある選手だっけ?なんて思った矢先に……。


因みに、打球が当たった瞬間、
エラーやらかしたのかと思ってしまいました…。
習慣って恐ろしい……。






















練習中のブルペンに山省が現れた事だけが癒しでした。
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。