こんの水差し野郎…!(号泣)

  • けい
    2008年05月18日 19:20 visibility98

オリックス 2 4 1 0 0 0 0 0 0       7
ロッテ   0 7 2 0 0 2 0 1 X       12


(勝)神田 1勝
(敗)吉野 2敗


【本塁打】
(オ)ローズ11号2ラン(2回、小野)、日高5号ソロ(3回、神田)
(ロ)ズレータ2号ソロ(8回、菊地原)




今になっても近鉄色を出しすぎるのはアレだとは思うんだけど、
Buファンにとっては、今日は鈴木貴久さんのの命日であります。

…っていうのを、売店の傍での他の人の会話で知る。

春だったという記憶はある。当時秋田県に住んでて、ネットで知って愕然とした。
10.19のホームインとか、とにかく記録よりも記憶に残る選手でした。

よって、今日、8回の下山、9回の北川とローズの打席で、
「おーまーえーのー怪力でー」と現役時代の鈴木貴久応援歌が流れる。
流れた時、今日が命日だと知らなかったんで(…)

 何 故 ? 

と思った駄目なファン…。
しかし、近鉄の試合は1試合しか見に行った事がないけど、応援歌で誰の歌か解る。
そこで思ったのが

「貴久応援歌使うんなら、横浜に行った大西じゃ…」

なんて…しかも口に出した。
周りの席の人は声には出さなくてもコイツアホか位思ったかもしんない。


えっと、試合なんですが…。

先発は吉野だったよねぇ?
試合結果は1対5だよねぇ?

ショックの余り、2回までの記憶と、Bs先発を記憶から抹消。

 マ ジ で ふ ざ け ん な 。
と思いましたさ。

中継ぎの準備の関係があったかもしれないけど、何で2回の連打され始めでとっととアレ(名前を出すのもイヤ!)を交替させなかったのか。エンゼルス時代にコリンズと一緒だったからとか、そんな理由で要らん信頼関係とかあるんじゃないだろーな。

何か吉野がめっさとばっちり状態で可哀想だった。
多分、試合を見てたファンの9割9分くらいは、吉野が敗戦投手だなんて思ってないから。
戦犯はアレしか居ない。


そしてよりにもよって、貴久応援歌使用時の9回のローズが暴言退場。
何でも、球審、暴言かどうかは解んないけど、
その時の顔が侮辱行為と感じた
って…。
だったら山口は投球前から危険球になると思います。
ってかこんな退場劇の理由はアリなん?


このローテのまま交流戦に入られるとすっげー困る。
金子川越カムバック!ちょ、岸田が離脱してる〜!!!

スマン、アレを見る限り、サーパスにはアレよりも上のピッチャーはごまんと居る気がする。
アレを見てしまったんで、失点はあったけど後続のピッチャーが神に思えた(特にヤング)
岸田末梢で上がってきた清水は微妙だった。
…まぁ、3回以降にしてもどっちみち負けてたんだけど。


2回表終了段階で、
最下位ポジションを遂に譲り渡すモードだったのに…。
打線については、2回までは凄かった。
3回以降は日高のホームランのみ、以上。

思い出してしまうと、
何で勝てなかったのか
→先発投手が悪いんだよ!
と、アレに対するグチが、1万行続きそうになるので…。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。