('A`)('A`)

  • けい
    2009年09月10日 02:13 visibility90


負け越し確定、て、
今まで確定してなかったのか……Σ( ̄□ ̄;)




1回の時点で試合終わってました。
近藤は立ち直れたのはいいんだけど、立ち直るまでの失点が痛すぎたし、
近藤先発時の援護のなさもシャレになってないから、
3ラン1本で終了フラグには充分でした('A`)


…というわけで、1回表でやふー動画を消しました(爽)




んで、たまたま見てた日テレで、ラミレスの取材があって、
試合前のパフォーマンスは選手やコーチごとに大体決まってて、
パフォーマンスのネタの案を貰う方法でコミュニケーションを取ってるとか、
ただ面白いと思いきや、実は色々考えてたんだなぁ。

しかも、阿部と一緒にやってるヤツは、
前日のクルーンのモノマネだそうだ(笑)




…なんてのが見終わったら、結局Jスポで見てしまうあたし(涙)


これは鍛えられたファンなのか、それともただのMなのか……。


























楽天戦、3勝しかしてないんです。

そのうちの2勝を挙げてる投手を、出番のない抑えに回すことで
出番丸々封印とは 何 事 だ (#゜Д゜)


苦手意識が強く根付いてるのか、投手どころか、野手陣にまで、
なんだか(´Д`|||) ドヨーンな表情が多かった気がします……。
こんなカオするんなら、もっと悔しがれ!と思うんですが。



















このヒトはもーちょい事態を深刻に受け止めてる様なカオをするか、
帰り支度をしたほうがいいと思います(#^ω^)



1つはこさっちのファインプレーとはいえ、
2ゲッツーとか……('A`)












そんな中、凄くいい顔をしてる選手がカブレラ。
気合入ってんなーって思ったら、バックスクリーン弾(゜∀゜)キタコレ!!

数少ない、主力の希望の光ですな・・・。











今日登録されたボギーと、昨日登録された川越さんが、
共に1軍復帰登板!!


で、西川が抹消されたんで・す・が。


投手に若手枠作るってこないだ言ってたじゃん!
思いっくそ投手陣高齢化してるんですが( ̄□ ̄;)!!


なんだか、岡田や由田や一輝とかの今後活躍して欲しい選手達は
ベンチが映った時にガン見しないと存在が空気になってるし、
結果がだせなかったら即2軍なメンツのほうが、
こういう時思い切った行動をしてくれる事があると思うんだけどなぁ。




あと、監督問題、代えようが代えまいがもう気にしません。
何か候補も2人に絞られているみたいで……。

ただ、夕刊フジだから信じてないけど、第三の候補者を匂わせる記事があって、
それが万が一現実のものになってしまうと、チーム愛だだ下がりな予感('A`)



そしてホークスは城所がA型インフルで入院だとか…。
最初このニュースを見た時、誰がってのがわかんなかったんで、
真っ先に多村だと思ってしまいました(;・∀・)








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。