真実はいつもひとつっ!

  • けい
    2009年01月07日 22:14 visibility89


(21時の体温計。)

下がってねぇえええええええ!!!!!







あと、昨日、デイリーだし…と思ってたフェルナンデスの件。
あたしが見てるサイト全部にニュースがあった件について((((;゜Д゜))))

…やべぇ、ボーグルソンの時よか数が多い…。

いずみさん同様、フェスナンデスがどーこーっていうんじゃなくって

去年、本人は嫌がったのにサードにコンバートした
北川はどーなるんだ、

とか

ケガから復活予定のラロッカはどーなるんだ

とか

サードにコンバートした古木はどーなるんだ

とか……

数々の疑問が生まれるワケなんです。


北川に関して言うと、一昨年だかの手術の影響もあり、
守備ではファーストかサードしか選択肢がないです。
そしてファーストはカブレラが居る。
シーズン中、サードの助っ人を獲得するウワサは何度もあったけど
同時に、「北川は来年サードをやんない」ウワサもありました。
でも、守備の酷かった時から見続けると、1年限りは勿体無さすぎる。


ラロッカは契約すんの?みたいな時期もあり、
年俸の下がりっぷりから、首脳陣の期待度は低いのかもしれない。
だからこそ、万一の時の為の保険が必要…とは思うけど
それを助っ人で補わなければいけないほど、オリの内野層は薄くないです。
(ちょっと打撃に難があるだけで…。)


そして古木。
昨シーズン、ファーム落ちしてからまもなくサードにコンバートし、
サーパスの4番サードの位置を確固たるものに。
だけど、コンバート前は1軍の内野手が必要で、コンバート後は村松のケガもあり、外野手が必要で…と、色々アンラッキーな1年になっちゃいました。
ここでフェルナンデスを獲得すると、
第2の筧になるか、2軍の帝王として君臨するか、腐るか、しか考えられない……。
…折角トレードで来てもらったのに、もっと見てあげようよ…。


二遊間がゴッツとビッキーでほぼ固まってるんで、
守備固めも含めて上記3人+塩崎・阿部の争いになるのは必須。
そこにフェルナンデスて…。


そんなゴタゴタを起こす犯人は、球団の中にいる!!!!


犯人はオマエだー!!!!!





























































オリは本部長だけじゃなく、オーナーもアレ(何)で有名ですが、
今回オーナーは大ちゃんに「若手を育てろ」と言ったらしい。

オーナーと本部長の方針が違う件について\(^o^)/






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。