帳尻の帳尻。

  • けい
    2009年09月03日 00:42 visibility99


…昨日の1枚目と比べてみてください……。(要拡大)


違う意味で ジ ャ ス ト ミ ――― ト (苦笑)



昨日、成績不振の帳尻モードに入ったのはいいけど、
今日、昨日の大活躍の帳尻をやらんでもいいわっヽ(`Д´)ノ

終わってみれば、マルチヒットだけど、
得点0、打点0、タイムリーエラー1じゃ、ね……('A`)('A`)('A`)




















しっかし、何で近藤には援護がないんだろ?
やっぱ腕を下げただけじゃどーにもならんみたいよ、kykwさん。
今までで一番調子が良かったらしいけど、
そうは見えなかったのは気のせいだろか……。

個人的に、近藤のピッチングの躍動感が好きだったけど、それがなくなってしまって、
それで勝てるならともかく、あんま勝てないと来た。

援護がないから続投させて、一発病発病なんてコンボはもうおなかいっぱい(TーT)



あと、
左投手に強い右打者に、何故左の清水をぶつけてインコースを攻めるのか。

…それがやりたかったら、延江上げればよかったんだよ。
(キャッチャーシドニーでギャンブルリード希望)


……ある意味暴言です。ハイ...... ( 〃..)ノ ハンセイ
やってもなんも解決しない。


ビッキー全治3週間…オワタ\(^o^)/






















 





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。