契約更改 12/11分。

  • けい
    2008年12月12日 22:54 visibility398

12/11までのトータル。
☆UP    28人   +20560
★DOWN  18人   -7050
--------------------------
              +13510

☆±0     2人
★保留    4人(前田・坂口・吉野・下山)


塩崎  4900(▼800)
…ちょっとビックリした…。
正直なとこ、下がるとは思ってませんでした。しかもこんなにガッツリ。
少ない出番を生かし切れなかった事が原因なのかな。
そして、塩様のコメント
「でも来年はまだ最下位になる可能性を含んでいるとも感じています。僕は安易にチームが強くなったと考えてしまうことは危険だと思っているので〜」については
青波魂を感じたとしか言うことがありません…(TдT)

そして、塩様はカッコイイと思うんだ!!
マニアックな見方をすると、長い睫毛が凄く好き。
試合中見てても、本当に年齢以上に見た目が若く見える。
…なのに、契約更改の時の塩様は物凄く無防備でした……。


どの辺りが無防備かは置いといて、
あたしの中で、塩様実は試合のときはメイクしてんじゃないの疑惑が…。
ああああ、塩様輝いてるよ……('A`)


山本  5000(△2700)
日中書きましたが、とりあえず、しましま(笑)
ちーちゃんと同額になりました。
「ローテーションの一角ではなく、中心な存在でありたいと考えています」ってのがめっちゃカッコ良かったです。
来年も先発に拘るということで、ローテ争奪戦が気になるところ。


川越  6600(△600)
FAするかもというピンチ状態から一転、残留を決めたのは、ブログに寄せられたファンのコメントだそうです。
やっぱり、UP金額があらわしているように、中継ぎ投手の評価は本当に低いかも…。シーズン通して、中継ぎ陣は絶好調から絶不調と様々な波があって、それを補った選手が居るから、あの順位になれたのもあると思う。その中でゴエさんは、絶不調が数試合で済んだという(どっかの守護神様とは大違いの)結果だから、もーちょい上がってもいいのに。
そんで、先発をやってた選手だから、尚更感じてしまうんだろうな。
因みに来季も中継ぎだそうです。

んで、もう修正されてるけど、昨日の段階の公式。


…ダサインって、何?
ダウンでサインの略?でもUPなのに……。


辻   1500(▼200)【2回目】
前回の保留は、金額的な面ではなく、
「もっと出せや(#゜Д゜)ゴルァ!!」という自己主張の為の保留だったみたいです。
確かに正捕手が今季覚醒+頑丈なんで、2番手捕手ですら出番がない…折角トレードで来て、本当にいいとこなしなんだろうな。その上、終盤では高卒ルーキー伊藤の評価が上がって、ますます事態は良くない方向に行ってるのがひしひし……。
オープン戦やサーパスでは調子が良かったのに上げてもらえなかったというのが主張らしいんだけど、コ●ンズ政権下では当たり前だった事が、まだ一部の選手に対して行われてるんだろか……。


契約更改は、予定では15日まで。
1回目を済ませていないのは、北川・加藤・後藤の3人(多分)
北川は金よりも大事なことが解る選手なんで、すごく貴重です…が、
後の2人はもう各スポーツ新聞でゴネることがほぼ確定されております…。
フロント側から見れば、勝負はこれからなんだろうな(笑)



























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。