フルボッコは見たくない。

  • けい
    2008年07月10日 17:25 visibility84

そんな理由から、
西武ドームにホークスの3連勝を見に行こうとか
神宮球場のレフトスタンドで横浜を応援しようとか
…計画立ててたんですが…。

西武ドームは今日は試合がないし、
担当営業から頼まれた作業がサパーリで、本屋に参考書を買いに行ったら
3500円もしやがったんで、結局行けない……。

ソフトバンクは今日遂に柴原抹消になっちゃいました。
つまり「困った時のシヴァ神」ができなくなる!!
松田がもっと活躍してくれれば、柴原ももっと早くから休めたのに…そして、あたしが見に行くと何で松田は打てないんだか。

高谷がマスクを被ってから失点が少ないのはファンとしては嬉しい所なんだけど、先月どっかの球団が、前田スタメンマスクにしたら金子でチームが快勝+連敗ストップなんてやったから、調子に乗ってもっかい前田を使ったら……9点も取られました。
高谷がそんな前田の二の舞になんないように祈る。祈るしかない。


んで、今日の朝刊なんだけど、
「どーせ引き分けだし、記事ちっこいだろーし、楽天目線だろーし。」
と諦め半分で開いたら…オリ目線の記事だった!!
見出しが、
中山また自滅
……素直に喜べない……。
しかも(ケータイで見てる方は解らないけど)上のフォントサイズよりも遥かに小さい見出しでした。
っつか「また」って前回の自滅ショーの時殆ど触れてなかったでしょーが。
そして、朝日新聞ですら、清原復帰を記事にする。
昨日のオリ戦よりも記事が大きいんですが。
しかも写真まであるんですが。
そんであくまでも中心は清原で試合結果はスルーなんですが。
…まぁ負けたから結果が載ってても嬉しくないけど…。

清原はヒット1本打ってはいるけど、残り三振やん。
ただでさえガブレラとポジション被ってるし、代打しか出番なさそうだから1軍に上げるにはそれなりのリスクもあると思われるんだけど…

一番のリスクは
森山がいぢめられることですかね






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。