何だか今日は

  • けい
    2008年05月01日 20:57 visibility63

試合を見たら負ける気がする。
そんな時ってありませんか?

反対に、ちょっと勝利の女神気分でこのまま勝利じゃー!!って思ったら負けたとか。

最近、後者が多いのが悩みです。
ものっそい悩んでます。
調子悪いパソ死ぬほどリロードして、漸く動画が見れた瞬間逆転とかさー。


あたしにとって、明後日からGW第二部(4連休、2日出勤、4連休)なんだけど、
まぁ珍しく近場観戦ネタがない。

前橋までBCリーグ見に行こうとか、
ラストイヤーだし広島まで行っちゃおっかなぁとか、
考えたりもしたけど、
GWに今更電車のチケットを買うのが困難。
広島に至っては、何とか行きはチケット買えるけど、行ったら帰れない。

安月給にも程があるんで、応援してるチームのホームが新幹線やら飛行機やらで行く場所だと本当に切ないよー。


今日から仕事の常駐先が変わったんだけど、東京ドームまで多分10分かかんない。
だからって別に平日に行くわけじゃないけど…多分。

5点差だし、8回だし、そろそろ動画見ても逆転負けとかないと信じて…見よう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。