じぶん ぶんせき ばとん�

  • けい
    2008年06月30日 01:08 visibility85

最近のマイブームは
近藤一樹的ひらがな全開ワールド
なあたしです。

もういっそ、こんどうが一軍に戻って来るまで日記は全部ひらがなで書いてやろうかしら…。

レーツェルさんから頂いたんで早速やってみる☆
こーゆーの好きだ。どんだけヒマ人なんだあたし。

+++++ 基 本 +++++
HN:
けい or ゅ→ちょ

HNの由来:
前者はなり茶で使ってた名前。後者はQMAでの名前。
どうでもいい情報だが、QMAのCPUユウが「チヒロ」という名前になるので
「かねこちひろ」と名付けてやってる(待て)

性別:
誰が何と言おうとか弱い乙女です(真顔)

血液型:
めっさBと言われますが、本当にBだったら自分の出生が怪しくなるのでA(何)

誕生日:
4月20日。日ハムの吉井投手コーチと一緒です。

年齢:
永遠のハタチ( 超 真 顔 )
脳内16歳(…)

星座:
牡牛座。
関係ないが「4月20日」は星座の変わり目で、本とかによると「牡羊座」ってのもある。
詳しく調べた所、星座の変わり目は年によって違うらしく、自分の生まれた年は13:56から牡牛座になるらしい。
…13:56生まれなんだけど…病院の時計をアテにしていいのか?
そんな理由で星占いは都合のいい方を見るグレーゾーンのヒト。

専ニク:
苗字呼び捨てが多いかも。あたしゃ共学の中学の男子か。

人種:
ヒトであるかどうかがまず謎。

種族:
こびと。

前世:
空気。

出身地:
千葉県松戸市。
地理が苦手なんで、何が有名かと問われると「西武の涌井」としか答えられません。

在住地:
出身地と同じ。

家族構成:
両親。近所に姉と甥が住んでる。
どうでもいいけど、昔から良く「兄か弟が居る」と思われがち。

ペット:
犬(ポメ)、金魚数匹。

口癖:
「ふざけんな!」
「〜じゃね?」
「ありえねー!」

癖:
よく現実逃避をする(何)

何フェチ?:
山省(断言)
多村のスペについてもフェチかもしれない…。

職業:
NEET…自宅待機期間中SE。

資格:
SJC-P1.4
SJC-P5.0
Oracle Master Bronze SQL
防火管理責任者
食品衛生責任者
漢検準二級
日商簿記二級
ベースボールエキスパート二級
ホームヘルパー二級。
…何たる二級マニア。
どう考えても仕事で役に立たない資格が1つ混ざってるのはご愛嬌。
ついでにBS検定も合格してるぜ☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。