あと1試合。

  • けい
    2008年06月23日 00:22 visibility70

土曜の試合は4回表までしか見てない。
録画DVD貰ったけど、3回裏も多分見れないような。

中止になった今日の代替試合は明日。
チケット確保してあったんで、東京ドームの巨人対ソフトバンクを見て来ました。
観戦記はこちら
http://baseballsns.jp/member/11906/match/4401/


ちょ!代替試合平日だから頑張っても途中からじゃん!


消化試合になってしまったけど、5割がかかってるから頑張れ中山!!


でもカブレラのテーピングとか、ローズの体調不良とか、満身創痍もいいとこ。

何とかしてくれ…北川…(の守備)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。