それぞれの人生。

  • けい
    2008年07月19日 15:20 visibility69

今日神宮に行く為に家を出る時、盆踊りの為和室の鏡の前で浴衣に着替えてた母。


「パパは名古屋に、あんたは神宮で別々の人生を歩んで来るのね…。」


とか溜息混じりに言ってました。


はぁ、アトピーの治療の温泉でもなく、趣味の海外でもなく、名古屋ですか。


ふぅん、と興味なさそうに返した所、名古屋に「旅行」を決めた時、あたしを誘おうかと思ってたらしいが、誘う前にあたしが神宮行く宣言してたんで、結局うちの甥を誘っての男二人旅みたいです。


あっそ。
神戸(スカイマーク)だったらあたしは飛んでく(しかも今日は山省先発!)と思うけどさ。


そんなどうでもいい会話をして、あたしは家を出ました。




うちの父は阪神ファン、甥も阪神ファン。虎党ヤロー二人で何で中日のお膝元なんて行くんだ。


……。


…………。


ま さ か 。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。