G1リーグ 第18節 最終節

3年生が本当に最後の試合になったリーグ戦、勝てば3位キープ、負ければ4位(>_<)

しかし彼等は最後の試合もやってくれました。
前半はチャンスはがあるが得点なく0-0でしたが、後半コーナーキックからヘッドで決めて関商工が先制!

決めたのは何と、リーグ得点王の選手が!
この得点が決勝点になり1-0で見事最終節を勝利で\(^_^)/

試合後は応援していた選手や父兄たちと固い握手。私も握手を交わしたが自然と涙が込み上げて来た(>_<)

もうこの素晴らしいチームの試合が見れない(>_<)応援が出来ない(>_<)寂しさで涙が一杯。

特に息子とクラスメイトのキャプテン、得点王のキング荻原、エースのゆうたくんには感動を与えてもらえたから、ジュースの差し入れを\(^_^)/

毎週試合があるのが楽しみだったよ!
3年間お疲れさまでした。














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。