東北人魂

先ほど山雅のホームページにも発表ありましたが、9月2日の対ザスパ草津戦に、福島から避難してる方々を招待させていただくかたちになりました。












松本の知り合いの方に、松本にも福島から避難してる方々は沢山いるよと教えていただいたことがきっかけでした。





何か力になりたい



少しでも楽しんでもらいたい



と思い、会社側に相談し、賛同していただいてこういう形となりました。





楽しでもらえたり、何か感じてもらえるような、そういった試合を出来るよう、みんなで1つに頑張ります!!





今回だけではなく、今後も様々な交流ができたらなと思いますし、山雅を知ってもらって、また観に行きたいって思ってもらえたら嬉しいですね↑↑





まだまだ大変な思いをしている方々は沢山いる。





自分に出来ること



それはやっぱりサッカーでしかないんですけれど、少しでも皆さんが笑顔になってくれたらなと思います。



また明日から頑張るど~(^^)




話しは突如かわりますが・・・ 































































 

松本でも新たな可愛い可愛い友達ができましたし↑↑














お世話になっている方のお孫さんなんですが、可愛いくて(’-^*)





ほなら~

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。