
負けちまった・・・。
-
-
Fukuryu
2009年08月30日 22:32 visibility34
ユアスタに行ってきました。
電車の中からすでにベガルタ一色。
すべてのドアにはベガルタの応援ステッカー。
電車を降りれば、スタジアムまで、黄色いノボリとバナーで埋め尽くされています。
アウェイ感バリバリじゃん。
地域全体でベガルタを盛り上げていこうという気持ちが伝わってきます。
うらやましいなあ。いつか岐阜もこんな感じになるといいなあとい思いながらスタジアムに・・・
スタジアムにはベガッ太君の石象発見!
思わず写真撮っちゃいました。
実はユアスタは、今まで行った中で一番好きなスタジアムです。
サッカー専用でグランドは近いし、客席もばかでかくなくて手頃な大きさ。
芝もめちゃめちゃきれいです。
一番後ろに座っても、ゴール前の駆け引きがしっかり見れる。
サッカー見るには最高!です。
実は今回の仙台行きもスタジアムがユアスタだったから。
宮城スタジアムだったら見送っていたところでした。
試合のほうは、先制したものの、追いつかれてロスタイムに逆転を喫してしまった。
ちょうど長良川の横浜戦をやり返された感じ。
ビデオ見直さないと何とも言えないけど、パスをインターセプトされて、
逆転につながってしまった。
引き分けが目の前に見えて、守る気持が優先してしまったのでは?
気になる部分はいくつかあって、書きたいこともたくさんあるけど、
気持の整理しないと、支離滅裂になりそうなんで、まずはこのへんで・・・
常に気持はゴールを向いて!
試合終了まであきらめるな!
シュート!シュート!シュート!シュート!
攻める気持ちを忘れるな。
ピッチまでめっちゃ近いです。
ゴールして駆けつけてくれる選手を見たかった。
- favorite5 visibility34
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件