
桑田vsバース!江川vs山本浩!えっえっ江夏!?
-
-
不良中年
2010年07月06日 08:26 visibility313
初めて○ントリー主催のモ○ツ球団エキジビションマッチ観戦。
なんといってもモ○ツの4番、ランディー・バース!
構えた格好、ヒッチしながら右手1本でのフォロースルーまで現役のまま。
対するジャパンヒーローズの先発は桑田!!!
130Kのストレートと独特のカーブで対抗!もう涙ものの対決だ(ToT)
モ○ツ球団の投手陣もすごい。
なんといっても村田兆次!マウンドからバックネットにぶつけるパフォーマンスなんて
ショーマンシップ満載である。
途中、江川が登板すると山本浩が代打で登場!
最後はえっえっ江夏ぅ〜。もう投げた勢いで自分がキャッチャーまで転がってしまうんじゃ
ないかと心配になるほどの体型で懸命に投げる。
とにかく楽しかった。
走る姿はもう見れたものではないが、投球フォームやバッティングフォームは昔のまま。
加齢・・・じゃなくて華麗な守備も随所に見せ、2時間半程度の試合を十分に堪能させて
くれた。ホント、楽しかった。
しかし、私は「女性が大好き」な不良中年である。
おっさん達がバタバタ動き回るだけの野球をこんなにも楽しめるとは以外だった。
たぶん「昔話に花が咲く」のと同じ感覚なのだろう(5月24日の日記を見てね)
ところでひとつだけ残念なことが・・・。
東京ドームにいくと楽しみがひとつ。ビールタンクを背負ってひたむきに売っている
おねーちゃん達から笑顔とともにビールを購入することである。
この日は○ントリーモ○ツ主催である。通常の半額、400円で購入できる。
なのでホットパンツ姿でタンクを背負い、時折汗をハンドタオルでぬぐう姿に若干の
エロチズムを感じながら笑顔に癒されることを期待していたのに、あまりの好調な売れ行きに
なかなか近くに来てくれない(ToT)
結局1杯だけ購入することができたが、後は連れの後輩が売店まで買いにいってくれた
ビールを飲むだけに・・・。
う〜ん、ちょっとだけ心残りだなぁ。
- favorite10 visibility313
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件