ずぶ濡れの中で今日も快勝!

  • Bolick07
    2010年07月11日 16:32 visibility49


伊那球場で、BCリーグの信濃グランセローズ対富山サンダーバーズ戦を
観戦してきました。雨でずぶ濡れになりながらの観戦だったので、
この日記は、珍しく観戦後に書いてます。

昨日の観戦は新潟vs群馬で、正直どちらが勝っても良い試合だったので、
今日の試合がいわば今回の遠征でのメインディッシュ(笑)。序盤に1点を
先制されるものの、6回に西江君のタイムリーで同点に追い付き、7回に
竜太郎のホームランで勝ち越すという理想的な試合でした。

今日の球場も屋根無しで、フェンスが低く、グラウンドも狭い。
竜太郎の本塁打もエコスタやオリスタだったら、フェンス前まで
だったろうな。ただ、長椅子があっただけで立派な球場に見えるのは
何故だろう(爆)。

7月に始まった後期シーズン、信濃グランセローズは4勝1分と好発進。
おそらく、球団創設以来の単独首位です(笑)。
自力のある群馬が盛り返してくるのは間違いないので、少なくとも
通期で二位を確保して、地区優勝決定戦出場権を得て欲しいものです。


[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。