成瀬が好投した理由

  • Bolick07
    2010年07月03日 00:00 visibility65

ここ数試合は、確かに試合を作っているものの必ず3点前後失点していた成瀬。
今日の予告先発も成瀬と涌井ということで、ほぼ勝ち目はないかな...と思っていた。
...が、うちは一つ見落としていたようです。

涌井相手だと、成瀬は別人になる!


負けはしたものの開幕戦も好投でしたし、4月に再度対戦した時は序盤の大量点を
バックに試合を作っていました。成瀬にとって、涌井との対戦はカンフル剤なんですね。
でも、成瀬君、あなたはエースなのだから

他の投手相手にも集中して投げろよ!


...と言いたくなるファンも少なくなかろう。
さぁ、明日はマーフィーで4連勝を狙いに行きましょう!

[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。