横須賀での観戦時に立ち寄りたいお店(その2)

  • Bolick07
    2010年03月09日 00:00 visibility68


先週水曜日に未遂に終わったベイスターズ球場での観戦。
球場へ向かう前に、横須賀市街にある老舗ハンバーガー屋でご当地グルメである
「横須賀バーガー」を楽しみました。昨年と同じ店に立ち寄ったのですが、本格的な
アメリカンテイストでありながら、米国系のお店に良くありがちなアバウトさが混在した
味や雰囲気が大好きです。

昨年に立ち寄った時と異なるのは、横須賀市と横須賀商工会議所、京浜急行が
タイアップして、昨年以上に「YOKOSUKA NAVY BURGER」を盛り上げていたこと。
市内にある13店と協力し、更なるご当地バーガーの発信と、横須賀市への集客促進を
図っていました。

[13店のリスト、キャンペーンの紹介など]
http://www.cocoyoko.net/navyburger/index.html


次に横須賀で観戦する時は、また別のお店に行ってみようと思います。
教育/育成リーグを含め、ファームの試合は試合開始直前にスタジアム入りすれば
良い分、試合開始前に町歩きを楽しめるのが良いですよね。
今期、横須賀での観戦を計画中の方、是非ご当地バーガーも楽しんでみてください。




















この横須賀市への集客促進に、シーレックスも参画できないのかな。
観客数が少ないとは言え、うちのような「球場フェチ/観戦フェチ」を呼び込んでいるのも
事実な訳だから、毎試合数名の「客」を送り込んでいることになります。
ご当地バーガーとタイアップした横須賀スタジアムでの試合が行われる日を
球場で、レック君がご当地バーガーを売り歩く日をしばらく待ってみよう。







なお、横須賀での観戦時に立ち寄りたいお店(その1)は、昨年の日記で紹介してます。
http://baseballsns.jp/member/15893/diary/91644/


[親サイト てんむらへはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。