胸ときめく仕事

  • Bolick07
    2010年01月08日 22:29 visibility64
三月と四月の稼働が空き気味だったこともあり、今日新たに二件のアサインを
受けました。いずれも学校法人の仕事で、しかも片方は女子大の仕事です。
中に入ってしまえば同じなのでしょうが、やはり工場系のクライアントを担当
するのと違って、胸ときめく部分が多いですね。
やっぱり、男って生き物は馬鹿者です(爆)。



女子大、女子大〜♪


二万もらった途端に派遣村からとんずらした人達へ。
仕事をえり好みせずに、石にかじりついてでも数年頑張ってみなさい。
たまに、こういうおいしい仕事が舞い込んできますから(笑)。

...というか、

お前ら、俺らの税金を返せ!



[親サイト てんむらへはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。