[Dragons vs Marines] 大曽根ドーム

  • Bolick07
    2009年06月05日 18:26 visibility94


大曽根ドームへ、中日vs千葉ロッテ戦を観戦にやってきました。
ここ数試合はBCリーグの試合観戦で、土曜は観客数411人、
日曜は1566人でしたので、そんな人が大曽根ドームへやって来ると、
確実に人に酔います(笑)。今夜は宿に車を置き、電車で移動して
来たので、人に酔ったついでにびぃるにも酔って帰りたいと思います。

最近のMarinesを見ていると、試合には酔わせてくれそうもない
ですから...(泣)。

前回と違って、見易い角度の席で良かったです。
応援団の声をBGMに、のんびり観戦してます。
初回の攻撃を見ている限り、今日も三番(サブロー)と
四番(井口)がブレーキになりそうな予感。小野が放った
当たりの方がなんぼか可能性があった。













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。