寒かった日曜日

  • ボス
    2010年10月31日 22:00 visibility83




いゃ〜今日は晴れ間も出るとか言ってたのに、何とか日中だけは

雨も降らずでしたが、とにかく寒かったボス地方です(>_<)



何を隠そうこのボスは寒さが大の苦手なんです(プチ情報ww





てコトで昨日ちょこっと触れましたが、昨日の台風の影響が

多少(?)あったものの、我がボス軍が所属するリーグの

プレーオフ初戦が”秘境の地”で無事行われましたとさ!!




気になる「あの方」・・・・・皆さん誰だかわかりましたかぁ??


全く興味がなく、考えもしなかったなんて言わないで下さいょ〜(涙












正解は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





愛妻家(?)で有名な【 グッPさん 】でした〜ヽ(#^-^#)ノ








そのグッPさんを助っ人に呼んで、過去2連覇したコトのあるTEAM A

とのプレーオフ初戦!




相変わらずチャンスはつくるものの、トップフライやタイムリー欠乏症と

いった感じで活かせず、”0−1”で迎えた5回にここ最近では

見たコトのない位に打線が繋がりまして、一挙4点を奪って逆転!

その後を締めてそのまま【4−1】で宿敵Aに勝利しまして、

何とか準決勝進出を決めましたがな〜(ホッ

今日勝ったコトによって、11月の14日までは試合があるんです♪

10月で今シーズンが終わるのとでは、全く違っちゃいますからね(^^ゞ





ちなみに宿敵Aは、以前日記でも紹介した『打順間違えでの疑惑の

残ったチーム』なので、何としても勝ちたかったコトは内緒です^^;;







天気もイマイチで遠い中、わざわざ助っ人に来て頂いたグッPさん

本日はホントにありがとうございましたm(_ _)m

ひさびさに”さすが”ってとこを魅せてもらいましたょ☆☆☆

またお願いしますね〜(にやり












↑でボス軍ネタが長くなってしまったので、簡単に今日のMLB!





米大リーグのワールドシリーズ第3戦がレンジャーズ・ボールパークで

行われまして、レンジャーズは2回にモアランド(写真参考)の

先制3ランに、5回にはハミルトンのシリーズ初本塁打で

ジャイアンツを【4−2】で下し、対戦成績を1勝2敗としました。





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。