明日はどうなる?

  • ボス
    2010年10月30日 22:00 visibility68





案の定、今日は朝から雨・雨・雨のボス地方です(T_T)






こんな時期に台風なんぞ来やがって!!!!!!!!!!!!!

関東上陸なんて予報もあったようですが、

さきほどから雨も上がったようでして・・・・(微妙

1日中降りっぱなしだったので仮に明日晴れたとしても、

さすがにグランドがグチャグチャで試合は無理な気もしますが、

もしかしてもしかするかも・・・(どっちだ?





いよいよ我がボス軍が所属するリーグでのプレーオフが

明日から始まり、今回は珍しく”あの方”が助っ人に来て

くれるコトになってたのに、残念ながら触れるコトなく

流ちゃうかも〜(にやり




明日が中止だとしても来週に延期となるので、

もし可能ならば来週も来て下さいな〜(って誰宛て?ww




さぁて”あの方”とは・・・・・・・・・・






















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。