ジャイアンツ優勝〜

  • ボス
    2010年10月24日 22:00 visibility61





本日はやけに足首が痛いボスでございやす(>_<)





さてさて昨日の中日に続いて、MLBでもリーグ優勝の報告!

ジャイアンツと言っても、決して讀賣ではございませぬ^^;;

讀賣ファンの”わ〜にさんやtateさん”は残念でしたね↓

同じジャイアンツってコトで、サンフランシスコ・ジャイアンツを

応援してみては如何ですか〜?(苦笑


















米大リーグのプレーオフ、ナ・リーグ優勝決定シリーズ第6戦が、

フィラデルフィアのシチズンズバンク・パークで行われまして、

虎男さんが応援する「サンフランシスコ・ジャイアンツ」が

フィラデルフィア・フィリーズを【3−2】で競り勝ち、

対戦成績を4勝2敗として8年ぶり21度目のリーグ優勝を果たし、

18度目のワールドシリーズ出場を決めました〜☆











よって日本時間の28日から、『ジャイアンツVSレンジャーズ』の

ワールドシリーズが始まりマッスルv(^^)v



































MLBもNPBも最後の2チームが出揃い、いよいよ今シーズンも

大詰めですね・・・・・

日本シリーズやワールドシリーズは楽しみなんですが、

それぞれの試合が終わってしまえば今年も終わりって感じで、

ちょっと複雑でもあったりして・・・(¬¬;





なにはともあれどっちもイイ試合を期待したいですね♪



















































なお今シリーズ3本塁打5打点の活躍で、『ロス』がMVPに

選ばれましたとさ【祝
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。