6/15朝サッカー

  • 16goal
    2013年06月19日 10:18 visibility53

遅くなりましたが

6/15活動報告です。

今回も我々は朝から熱くサッカーしてまいりました
学生も社会人も休日の朝に勝利してますヽ(^o^)丿

■テーマ
最後まで!

■参加者
14人!

■内容
アップ、基礎、ゲーム


「最後まで」というテーマでやりました。蒸し暑い中で、最後まで質を落とさないでプレーする!とかですね。縮小すれば、ボールを最後まで見る、マークを最後まで、シュートのこぼれ球とか、どんな局面にも該当するテーマでした。
テーマを基準にして場面を見てみると、良い選手との違いがわかりやすい。(.. )

精神力の違いが出る出る。途中で気を抜く人は、サッカー以外でも取りこぼしをしてしまうっていうのは、まさしく。(自分としてはこれ結構深刻。)変化できるように頑張りましょーヽ(^o^)丿

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。