セリーグの貯金が。。。

巨人と中日で独占されている。
3位の広島は「借金2」って[d223]


完全に2強体制って感じなんだけど、
首位巨人と2位中日の差は「5.5」。


優勝争いも巨人が一歩抜け出している感じだから、
イマイチ盛り上がりに欠けてるんだよな。
焦点は広島が「初のCS出場なるか!?」ってとこだけでしょ。


それに比べパリーグは毎年のように上位争いが混戦になるから、
やっぱり見ていて面白い[d140]
首位の西武~4位ロッテまでが3ゲーム差内にひしめいている。



最近はTVのスポーツニュースでもパリーグを中心に放送されて、
セリーグなんて続けて3試合見たいな放送がほとんどだもんなぁ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。