うわー・・・・。

僕が「うわー・・・・」となっている理由は2つです。ひとつは、順位が・・・・・21世紀になっていることです(笑)。
そしてもうひとつは・・・ソフトバンクのサヨナラ勝ち。久し振りにPC開いたので、試合でも見ようと思って、たまたまこのカードを見てたわけですが、開いて10分ぐらいして、実況がうるさくなって、見てみれば最終回、〈ロッテ〉4−2〈ソフトバンク〉、ロッテの投手はクローザー、荻野。ランナー一塁。正直、終わったなあ〜と思ったんですが、長谷川の同点2ラン。すげーと思いつつ、テレビ見てたら、また実況が・・・となって、田上がアップで映っている。・・・・・サヨナラ。今日のヤクルトも、現在2点差、最終回。これで負けてるほうだったら励みになるんですが、勝ってます。相手は後攻。打たれた荻野は昨日までは自責点0。ヤクルトの守護神、林昌勇も自責点0。さらに現在のヤクルトのヒット数、7本。ロッテのヒット数も7本。これはもう、共通点多すぎ・・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。