キリ番報告(2100〜3500)

どうも、YAKURUTO!です。

キリ番がたまってたので、とりあえず発表します。

2100人目・・・湾岸鯨さん

2200・・・toka2006さん

2300・・・パチーノさん

2400・・・izumix12さん

2500・・・マリンが1番さん

2600〜3100・・・ゲスト

3200・・・陶志朗さん

3300・・・G.G.tomo兄さん

3400・・・ゲスト

3500・・・tateさん






以上です。改名されてる方がいたり、ゲストが多かったりするのは、自分がサボってるからです(笑)。2100人目は1年以上前ですからね。自分がどれだけきままに日記を書いてるかが分かります。

こんな自分ですが、今後ともよろしくお願いします。
















tokaさんキリ番取ってんじゃねー!!!!!!
あ、いや、何でもないです。
tokaさんすいません、自分がtokaさんのキリ番取ったことないからやつあたりしただけです。















tokaさん2回目じゃねーかー!!!!畜生ーーーーーー!!!!!
あ、いや、ホントなんでもないです。

では。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。