貯金

借金19、完済。それはいいんですけど、それで浮かれてもらっては困る。

大事なのは、貯金。喜ぶのは貯金1になってから。とかいって、結構うかれてるYAKURUTO!です(笑)。

何だかんだいって、嬉しいですね。借金0。まあ、貯金も0なんですけど。

まあ、借金も貯金もないギリギリの人生がいいですよね(意味不

とかまあ色々言いましたけど、今日も現在勝ってますね。青木さんも絶好調。最近毎試合のように5失点ぐらいする石川さんが2点で抑えています。高崎だか、高宮だかも打ち崩しました。見えてきた貯金1!

CS?何それおいしいの?
CS進出はまだ先の話です。


※浮かれてるため、ところどころおかしいかと思われますが、ご了承ください。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。