いつの間にか1000評価!!

昨日、一昨日とPC開いてなかったので分かんなかったのですが、1000評価いってますね〜。野球SNSを始めた当初からの目標であったので、非常にうれしいです。では、頑張れの多い僕ですが、評価の割合を調べてみました。
・400評価時
1位・・・「頑張れ」43%
2位・・・「Goodjob」19%
3位・・・「参考」15%
4位・・・「面白い」8%
5位・・・「同感」4%
5位・・・「すごい」4%
7位・・・「納得」3%
8位・・・「続き」2%
9位・・・「ありがとう」1%
10位・・・「感動」1%

・1000評価時
1位・・・「頑張れ」30%
2位・・・「Good Job」24%
3位・・・「参考」23%
4位・・・「面白い」6%
5位・・・「同感」5%
6位・・・「続き」5%
7位・・・「すごい」3%
8位・・・「納得」2%
9位・・・「ありがとう」1%
10位・・・「感動」1%

さて、最近は変な日記ばっかり書いてるもので、頑張れが減少、GoodJob、参考が増加しています。4位以下はさておき、1000評価達成!次は2000評価だ!できれば半年もかけずに!!(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。