第2回BBM開封大会!

2日前の話になります。8月下旬にやるつもりでしたが、品物が届くのが早かったので、さっそく開封しました。僕が開けたのはTTGです。tokaさんはライオンズのクラシックとか色々買っていましたが、まちきれずに、来た日に開けちゃったそうです。ということで、開けるのは僕だけ。

場所は、カードの聖地、toka2006さんの家(笑)。さっそく開封!


・・・お!北川のボール!え?これ前tokaさんが当てたやつやんか!あ、でも僕のには縫い目がありました!でもどっちにしろ、かぶってるやんけ!・・・・・はい、次いきます(笑)

お!黒田の金パラレル!2007年版のものなので黒田も広島のユニフォームです。さあ、次!

お、また広島のユニフォーム!・・・フェルナンデス!フェルナンデス?フェルナンデス・・・はい次〜(笑)

お!今度こそ普通の選手!小野寺力!金パラレルです。

けっきょく4枚・・・・あ、3枚当たりました(笑)!かぶったり、ウケたりしたけど、スカじゃなくて良かった!

sellBBM

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。